Latest Entries



PC版FF14発売間近!?

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

GOMESOです。

今日でもう9月15日・・・

Win版FF14発売は目前!!

PS3版発売まであと半年 orz

Win版いいなぁー

自分もオープンβから参加してできればパソコンでFF14やりたかったのですが

うちのPCはβ版ですら起動に失敗しまくって

起動できないとういう・・・

原因がよくわからないのでそのまま放置 (A;´・ω・)アセアセ

PCには詳しくないのでお手上げ状態w ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

てヵβも9月20日で終了ですね@@

情報サイトとかではすでに育成法などがあったりww

自分はPS3でやる予定なので

すでにかなりアップデートがされているはず!

育成法も少し変わるだろうし

新しい装備?職業?とかも増えてるといいですw

FF14がプレイできるようになるまで

CoD4や鉄拳6などで半年を過ごそうと思います。

それではまた次回!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。






↓の二つクリックよろしくお願いします!


blogram投票ボタンFF14・攻略ブログ

オープンβ俺もやりたい!

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

GOMESOです。

最近FF14のオープンβをやろうと思って

テスター募集サイトからテスターサイトに入って

DLしていざやろうとしたら

「このアプリケーションを終了します」的なのが出て

結局できませんでした・・・orz

ベンチマークと同じのがでで、ダブルクリックするとすぐに出てきて

ログインすることができませんでした。

なぜなんでしょうね (A;´・ω・)アセアセ

まぁ正式サービスはPS3からやるので問題はないと思いますが、

発売予定3月ですけどね@@

まぁ気長に待ちます (*・ω・)(*-ω-)

てか

最近見たんですけど

疲労度?っていうのは2時間で50%??たまって

2日放置しないと戻らないみたいですね@@

そんなの全く知りませんでした;;

製作者側はプレイ時間がある人とない人の差を少しでもなくしたいようです。

疲労度はクラスを変えれば関係ないみたいで

いろいろなクラスを楽しんでもらいたいと言っているようです。

と、どこかのBBSに書いてありました!

自分はまぁ土日くらいしか長時間できませんし

クラスはいろいろやってみたいとは思いますし

正式サービスまで疲労度が残るかわかりませんしねw

実際、疲労度がどんなものかわからないので

何も言えません@@






ここで話は一転して2週間前にいまさらですが

「CoD4 MW2」を買いましたw

グラフィックがきれいでとても楽しいです!

早速クランに入ってクランの人たちとやりましたが、

素人にはついていけないほどでした><

今は慣れてきたのでだいぶ戦えるようになったと思いますけど

一人倒してやられて、の繰り返しですwww

強い人は何人も連続で倒すみたいですけど

なかなかできないです・・・

まぁMAPを覚えたり武器の使い方を覚えてくればだいぶましになると思います。

PS3版FF14発売までのつなぎになれば・・・




ではこの辺で

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

↓の二つクリックよろしくお願いします!


blogram投票ボタンFF14・攻略ブログ

ブログ グダグダ

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

GOMESOです。

久しぶりにブログの記事を書くことにしましたw

ほんと久しぶりですね (A;´・ω・)アセアセ

1か月以上このブログほったらかしてました・・・

まぁ理由としては

書くことがないというのと忙しいっていうので  めんどくさかったのもあるってのは秘密

なかなか書けませんでした orz

ブログは放置状態だったけど

FF14の情報は一応こまめに見てました。

新しいトレーラーも見たし、情報サイトもこまめにチェックしてました。

いまだにPS3の発売日ははっきりしていないようです。 ショボーン..._φ(・ω・` )

Win版はもう発売日間近ですねb

自分もオープンβはやりたいと思ってますが

今は延期中とかなんとか・・・

てかベンチマークも動かないじまいだったし

今のパソコンで動くかどうかが心配 (A;´・ω・)アセアセ

動かなかったらもう3月まで動画でも見て待つしかないですね orz

てか今日からまたブログの更新頑張っていこうと思います。

もはやFF14とはかけ離れた記事になるかもしれませんが

心入れ変えてブログ更新を始めたいと思いますので

了承ください><

それではこの辺で

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。




↓の二つクリックよろしくお願いします!


blogram投票ボタンFF14・攻略ブログ

またまた忙しい!

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

GOMESOです。

またまた更新が遅れてしまいました・・・ (A;´・ω・)アセアセ

ちょっと最近資格取得とかの勉強とかなんだかんだで

時間がどんどん削られていってます  ショボーン..._φ(・ω・` )

ゲーム機やPC、テレビに一切触れずに1日が終わってしまうこともしばしば δ(・ω・`)

FF14の情報もだいぶ見逃してる気がします・・・

てヵ最近はFF14だけでなく噂の3DSとかの情報も見てます。

一応3DSは買おうと思っています。

ちょっと3DS版の時のオカリナに目がいってしまって・・・

時のオカリナは自分が小学生のころにやっていたゲームで

小学生の自分にとってはかなりの難しさでしたが

なんとかクリアしたのは今でも覚えていますw

リメイクされるならまたやってみたいなーとか思ったので買おうと思います。

64時代って今でも思いますけどほんと神ですねw

今でも64のゲームはかなり楽しめそうです。 (*・ω・)(*-ω-)うんうん

懐かしいですねー64

WiiとかPS3でも面白いゲームたくさんありますけど

64は違った面白さがあるんじゃないのかなぁ~とか思ったりしてます。

とか言いつつ64のソフトはすべて売りさばいてしまいました

今はPS3でいまさらながらFF13とテイルズオブヴェスペリアを同時進行してます。

忙しくてあまり進めれてないですけど・・・

25日に資格の筆記試験あるし・・・

ってことでここまでにします!!

勉強しないのいけないんで!!!!

とか言ってしない確率のほうが多いんですけどねwwwww

ではこの辺で

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

↓の二つクリックよろしくお願いします!


blogram投票ボタンFF14・攻略ブログ

え!?非公開?

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

GOMESOです。

早速ですが、YouTubeにFF14のメイキング映像がうpしてあったようですが

もう気付いたころには非公開になっていて

見れませんでした・・・(A;´・ω・)アセアセ

メイキングみたかったぁ~  (・ω・` )

特にララフェル男のメイキングみてみたいです~。

自分はララフェル男でやろうと思ってるので、見てみたいだけですがw

それにしても非公開の動画きになりますねー

非公開にするぐらいなら初めからうpしなければいいのに

なぜ動画をあげたんでしょうか。

まぁそのうち公開されるということで、ね?w

そしてついにクローズドβテストの日程が決まったようです。

まぁ自分はあまり関係ないかもしれないですが、

製品版に近い状態なので

有力な情報が入ってくると思うので、

情報収集は欠かさず行いたいと思います!

時間的にもあれなんでそろそろここで終わりにします・・・(A;´・ω・)アセアセ

では

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

↓の二つクリックよろしくお願いします!


blogram投票ボタンFF14・攻略ブログ

Appendix

プロフィール

GOMESO

Author:GOMESO
性別 : 男

職業 : 学生

出身地 : 長崎

使用キャラ : ララフェル(男)・・・予定

使用武器 : 槍・・・予定

FF14の発売が待ち切れずにウズウズしている男子生徒です!
2~3日に1回くらいのペースで更新していきたいと思うので、よろしくお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

ゆっくりしていってね! blogram投票ボタン FF14・攻略ブログ

現在の観覧者数

現在の閲覧者数:

MUSIC

blogram

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
